これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

ネトナン戦記その2〜地道に足跡をつけ続ける日〜

ども、トレです。

 

スタバでステナンをしてみようとしたが、見事に地蔵。

景気付けに隣の男の人に声かけてみようと思ったけど、見事に地蔵。

 

夕方から友達と待ち合わせたけど、そこでも地蔵。

 

今日は地蔵な1日だった。

 

 

 

頭の中ではどちらもイメージしたんだけどなあ。

 

 

と、ブログのネタにしておこう。

 

今日のネトナン戦記(1/5)

いいね 17(前日比+7)

マッチング 6(前日比+1)

やり取り中1(前日比±0)

 

 

徹底的に足跡をつける

昨日のブログで紹介したカケルスクリプトを使う。

 

昨日の記事がこれ。

friendlywomen.hatenablog.jp

 

徹底的に足跡をつけまくった。

そのおかげで、いいねが前日から比べて6増えた。

感覚として、カケルスクリプトを使い始めて、

8→10の時間と

10→17の時間は10→17の方が短かった。

 

モテスパイラルはやはり真なのだ。

 

しかしながら、足跡はつけ続けなければ行けない。

 

でも大丈夫。

 

カケルスクリプトがあるから。

 

他人の知恵と経験を借りる奴が賢いのだ。

 

果報は寝て待て

まだまだ、これからいいねは増やしていくつもりだ。

ターゲットを変えてみて、いいねの増え方が変わるかもテストが必要だ。

 

恋愛もビジネスも一緒。

中学生のままの恋愛ではイケてない。

いつだってA/Bテストが必要なのだ。

 

何のためにマーケティングを学んだのだ?

 

今使わなくてどうする。

仕掛け始めるのはもうちょっと後だ。

 

いいねも無駄撃ちはしない。

いまは今日のピックアップに出てくる人のみ。

気を潜めておくのだ。

 

その間に情報収拾

そうして足跡をつけている間に情報収拾も欠かさない。

今日見てみたのはこの人のブログ

【ネトナン大革命】下級戦士ベジータのプライド | チビがチビを克服する冒険記

 

下級戦士ベジータ

なんとも自虐をしたネーミングだ。

でも、ネトナンでゴールを決めて来た数は確かな実績。

 

彼のお世話になった。

 

そこでも言われていたのはやはりいいねの数。

いいねの数=戦闘力なのだ。

さすが戦闘民族。

 

 

仕事は隙間で

一応仕事もしておこう。

ということで隙間時間でちょこちょこと。

 

どうしても、研究を始めるとそればかりになってしまう。

 

このブログも隙間時間にちょこちょこと書いていく。

 

これから寝る前にも仕事をやっておこう。

2ヶ月ぶりにブログを書き始めて、2日連続かけたので今日はこんなもので。

 

昨日の記事もどうぞ。

friendlywomen.hatenablog.jp