これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

ネトナン戦記その4〜いいねが加速し始める 1/7.1/8〜

ども、トレです。

 

ネトナン戦記1日空いての更新。

 

ネトナン戦記1/7

つけたいいね数 82

ついたいいね数 35(前日比+10)

マッチング数 9(前日比+0)

やり取り中 3(前日比+0)

ブロック数 6(前日比+0)

 

いいね数が加速して前日比+10

 

足跡をつける対象は変わってないけど、つくいいね数が増えて来てるので、やはりここでもモテスパイラルはあるのだと証明される。

 

メッセージはなるべく1日に1通くらいで抑えておく。

 

どちらにせよ媚びない感じは大事なのだろう。

 

もうすこし、このままやっていこう。

 

LINEアカウント交換への懸念

次のステップはLINE IDを交換するということだけど、ぼくのLINE IDは個人情報が含まれる。

できればLINE IDはあまり晒したくない。

 

そこで考えられる選択肢は2つ。

 

1.アポはPairsのメッセージのみ

2.LINEモバイルを購入する

 

1は、LINE IDを交換したがる人が多いだろうから、LINE IDを交換するのは会ってからという、コミットする気は無いよということを伝えることができる。

 

2は、安全策だ。

これからストナンも同時に行なっていくと、LINEの友達数が増えていくことが容易に想像できる。

どうせログインするのはPCから夜という感じになるだろうから、LINEを確認しすぎないという非モテを防止することもできる。

 

まずできるのは1か。

 

1からスタートしてみようか。

 

それでアポができれば、それだけでもいいもんね。

 

ネトナン戦記1/8

つけたいいね数 88(前日比+6)

ついたいいね数 39(前日比+4)

マッチング数 12(前日比+3)

やり取り中 5(前日比+2)

ブロック数 7(前日比+1)

 

マッチングとやり取り数が増えた。

 

やり取り中の一人にLINE IDをオファーしてみた。

すぐ既読になるも、スルー。

 

LINE IDはハードル高いのか?

食いつきが良かったけど、まあそんなものかもしれないな。

 

ひとまず今はいいね数を増やすことが第一だ。

 

前回のはこれ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

はじめてのストナンも始めました

friendlywomen.hatenablog.jp