これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

はじめてのストナン7〜コリドー童貞からの卒業〜

ども。

トレです。

 

先日、ナンパ師たちのオフ会に参加してきた。

僕は1次会のほぼ終盤で合流した。

場所は新橋。

 

初対面でみんなハンドルネームなので、誰が誰だか全くわからない。

僕が着くと場所を移して2次会をしようという話になった。

 

どこに行くのか?

 

ナンパ師たちの集まりだ。

もちろん行き先は決まっている。

 

そう、コリドー街だ。

 

週半ばの21時過ぎ。

 

果たして女子はいるのだろうか?

 

もはやナンパが当たり前のコリドー街は、ナンパ師にとってレッドオーシャンになってしまっている。

 

ぼくは普段バーナンはほとんどしないし、活動エリアが新宿周辺なので、コリドー童貞だ。

 

はじめてのコリドーに胸が踊った。

 

移動する途中僕は仲間の一人と和みながら向かっていた。

他の人はシレッと声かけしてオープンしていた。

 

そのアクティブさはすごい。

 

そんなこんなで気づけばHUB。

 

 

な・・・なんだここは・・・

 

中はもはや満員電車。

 

乗車率は90%を超えていた。

 

はじめてのコリドーのHUBにビビった。

恐怖の地蔵だ。

 

しかし、唯一の救いは仲間がいたこと。

 

無理やりテンションを上げ20代前半の3人組にオープンする。

 

が、グダグダ。

会話が盛り上がらない・・・。

 

次第にフェードアウト。

 

今日はダメだ・・・と思いつつ、仲間と和む。

 

すると、仲間の一人がオープンした3人組のところに合流。

 

僕は一人に目がいった。

背は150cmあるかないかくらい。

顔は5.5くらいだろうか。

しかし、目を惹くポイントが巨乳だ。

 

おっぱい星人の僕は久々にその巨乳さにおののいた。

 

はじめてのコリドーHUBで、バーナンをする気分は、まさに北朝鮮で試合をする日本代表。

 

そんな状態でいい試合ができる気がしない。

 

いや、まて、ここで怯むことなかれ。

 

そんなことを頭の中で巡らせながら、必死で和む。

 

 

ここでお気付きの方もいるかもしれない。

 

あくまでこれは、僕らの2次会・・・だったはずだ。

 

気づけばバラバラだ。

 

そもそも、集まって飲む気など1mmも感じられない。

 

 

結局、その巨乳子のいる3人組とは和んだもののバンゲにはならず。

 

もはや連れ出しする人はいるわ、帰る人はいるわ、収拾つかず。

仲間の一人と和み、そのまま外に出ることに。

 

 

 

女神は我を見捨てなかった。

 

 

 

僕ともう一人が外に出ると、そのすぐ後に2人組が出てきた。

 

二人で写メを撮っている。

 

これはチャンス!!!

 

「撮りましょうか?」

 

『いいんですかー?』

 

スムーズにオープン。

写真を撮り終わると、二人は現地解散。

 

すかさず片方へ着いて行く。

 

男2:女1だ。

 

やや想定外だったものの、そのまま和み続ける。

 

ここではかなりリラックスしてトークできた。

 

途中途中ディスりながら、和む。

 

和む。

 

和む。

 

駅の近くになったので、すかさず

「今度飲み行こうよ」

 

『いいですよ』

 

からのバンゲ。

 

思わぬこぼれ球だった。

 

チャンスの女神はまだ見捨てていないようだった。

 

こうして僕のコリドー童貞は卒業を迎えた。

 

 

それにしてもコリドーはカオスだ。

 

 

アポは今日ドタキャンされ、持ち玉なし。

 

昨日あった仲間と明日アポ。

それの方が意外と楽しみだ。

 

 

まだまだゴールへの道のりは続く。

 

 

はじめてのストナンシリーズ

riendlywomen.hatenablog.jp

 

 

friendlywomen.hatenablog.jp

 

 

ネトナン戦記シリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

 

書評も書いたよ

friendlywomen.hatenablog.jp