これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

恋愛もいいけどさ、仕事しろよ

ども、トレです。

 

ナンパしていてこんな経験ない?

 

アポりたいんだけど、資金ねえんだよ!!

 

そうするとアポにもナンパにもストッパーがかかる。

 

というのも、自分が今まさしくそんな状態だ。

 

どうにかこうにかやってきたものの、資金が足りなくなってきた。

というわけでぼくは仕事をもう少し頑張ろうと思う。

 

幸いなことにぼくは自営業で完全成果報酬だ。

 

どうとでもなる!!

 

ケーゴさんのこのブログにあるように、ぼくはこのままでは問題児か犬だ。

 

え?問題児か犬とか・・・笑

 

そう思い、最近サボっていたタスクマネジメントを再開した。

 

仕事が捗る。

 

捗る。

 

この調子で資金を取り戻す。

愛よりもまずは資金を取り戻せ。

 

You're shock!!!よりも

 

My cash!!!だ。

 

 

Oh my cash…

 

 

さ、仕事しよ。

 

はじめてのストナンシリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

ネトナン戦記シリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

 

書評も書いたよ

friendlywomen.hatenablog.jp