これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

ゴールの遠さを感じたその日。俺は反省点を見つけた

ども、トレです。

 

friendlywomen.hatenablog.jp

 

前回再アポが決まった。

1週間後くらいのアポの予定だったものの、その日のアポが時間遅くなりそうとLINEがきた。

 

俺はすかさず、「今日近くいるんだけどよかったら飲む?」と打診した。

 

急遽アポが決まった。

 

この日は気合が入っていた。

ちょうど前回の記事を書いた直後に、麻友子からLINEで電話が来ていた。

出なかったものの、「誰かと話したくなった」と。

IOIを感じていたからだ。

 

連敗続きだったので、今度こそは決める!!!!

と気合を入れていた。

 

待ち合わせてトークの一番最初は、

「あれ?このあいだの時より10倍は可愛いね」

だ。

 

笑いながら店へ。

 

個室が多い居酒屋で、ロフトの席に通される。

対面で座ったのは痛かった。

 

乾杯してトークをスタート。

 

ちょっと髪を撫でるも、「そういうのいいから」とグダる。

前回ハンドテスト失敗していることが後を引いているようだが、形式グダだろう。

 

途中で横に移動する

 

ちょいちょいグダるものの

マッサージやハンドテストなどをクリアしていく。

 

明らかな拒絶はない。これはフィルターだと感じる。

 

ギラつく。

 

彼氏はいるものの、忙しいらしく寂しさを感じている。

 

過去セックスをする相手がいた的な話をした。

 

触れていると徐々に距離は近づいている感じはあった。

 

途中、「ここじゃ嫌だ」という発言があった。

 

トレ「何想像してんの?」とセックス想像してんじゃねーよとディスる

喜ぶ麻友子。

 

これは明らかにイケると感じた。

 

しかし、その場で外へ連れ出すタイミングを逃した。

これが痛かった。

 

そして、顔が近づくタイミングもいくつもあった。

キストライもするタイミングもあった。

 

しかし、逃した。

 

外に出てハンドテストするもなんとか繋いでいるが、心の距離は離れている。

 

そして、アポ負けした。

 

翌日、ゴッホさんのvoicyを聴いた。

voicy.jp

 

奥義サウザーシフトについて聴いた。

何度も聴いた。

 

「建前と雌豚は別人格」

 

CTの重要性を実感した。

手を繋ぐのは重要かつ必須だ。

 

身銭を切ると学びが大きい。

 

 

次こそはゴールを決める。

 

はじめてのストナンシリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

ネトナン戦記シリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

 

書評も書いたよ

friendlywomen.hatenablog.jp