これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールの遠さを感じたその日。俺は反省点を見つけた

ども、トレです。 friendlywomen.hatenablog.jp 前回再アポが決まった。 1週間後くらいのアポの予定だったものの、その日のアポが時間遅くなりそうとLINEがきた。 俺はすかさず、「今日近くいるんだけどよかったら飲む?」と打診した。 急遽アポが決まった…

はじめてのストナン9〜連れ出し後再アポまでのLINE運用〜

ども。トレです。 前回のこの記事で連れ出した麻友子。 friendlywomen.hatenablog.jp 連れ出し時の最後の方はこちらをかなり怪しんでいた。 もはや死番なんじゃないかと思った。 次の日の昼、ラインを送った。 トレ「昨日は楽しかったね!彼氏と会えた?」 …

初めてのストナン8〜まゆゆ似とのアポは減点方式!?〜

ども。トレです。 ペアーズの一次面接をした。 笑顔が印象的でノリの良い美容関係。 一次面接をクリアしたので次回のアポを決めて解散。 帰宅するのにはまだ早かったので、スタバでそのまま仕事。 すると隣に目を惹く女の子が座る。 髪は染めているもののい…

恋愛もいいけどさ、仕事しろよ

ども、トレです。 ナンパしていてこんな経験ない? アポりたいんだけど、資金ねえんだよ!! そうするとアポにもナンパにもストッパーがかかる。 というのも、自分が今まさしくそんな状態だ。 どうにかこうにかやってきたものの、資金が足りなくなってきた。…

女のグダは愛すべき存在

ども。 トレです。 先日、初めて連れ出しをした腕子と満を持してのアポだった。 (ネーミングがあまりにもダサいのでカラオケ好きなのでカラオケ子と改名する。) friendlywomen.hatenablog.jp そいや、この連れ出し、アポ負け後だったんだ。 本屋帰りに声か…

ネトナン戦記9〜ペアーズでやってはいけない顔出し〜

ども。トレです。 今日は学んだ。 ペアーズでマッチングの嵐の中、メッセージのやりとりを数名としていた。 中にはいいねが600を超える案件もいた。 僕はプロフィール写真で顔出しをしていなかった。 それでもいいねはつくし、マッチングも起こる。 アポの約…

ネトナン戦記8〜ペアーズのいいねが100を超えた先にあるもの〜

ども。トレです。 1/2より有料会員として始めたペアーズのいいね数がとうとう昨日100を超えた。 なかなかいいね数が伸び悩んでいたけど、一気に加速し始めた。 そして、ようやく100を超えた。 思わずスクショを撮った。 その一部 そして、いいねが100を超え…

ネトナン戦記7〜出会い系ハイスペ女子の気持ち〜

ども。 トレです。 ペアーズのいいね数が95になり、ボーダーラインのいいね100が見えてきた。 これはひとえに、優秀なスクリプトとノウハウを開発した某氏たちのおかげである。 ここで厚く御礼を申したいところだが、実際にゴールができるまで、その御礼はお…

ネトナン戦記6〜マッチングからアポまでのメッセージ〜

ども、トレです。 ネトナン戦記。 先日、ペアーズ初アポにて見事連敗記録を更新した。 そして、来週また1件アポがある。 今度は初回からシュートを打って鉄壁に弾かれないように。 シュートを打つテンションで向かったのに、向かってきたのはBBAだったとい…