これからの時代の恋愛戦略(仮)

人はドロドロするからこそ人らしい。

ネトナン戦記8〜ペアーズのいいねが100を超えた先にあるもの〜

ども。トレです。

 

1/2より有料会員として始めたペアーズのいいね数がとうとう昨日100を超えた。

 

なかなかいいね数が伸び悩んでいたけど、一気に加速し始めた。

そして、ようやく100を超えた。

思わずスクショを撮った。

 

その一部

f:id:friendlywomen:20180204223706p:plain

 

 

そして、いいねが100を超えた僕はさらに加速した。

いいねの加速が止まらなくなってきた。

 

すると、今までにないことが起こり始めた。

 

簡単にいうと相手からの食いつきが違うのだ。

前回書いたペアーズハイスペ女子の気持ちなんてものじゃない。

 

こんなことがあるのか?

 

大量のマッチングが起こる。

その数現在なんと72

 

いいねが数百ついている女の気持ちが少しわかってきた。

いいねをつけてくる大半の男は、これはないな・・・ってやつばかりだろう。

 

僕のところにもそういうのはあった。

しかし、ありがたくいいねを受け取った。

 

なぜなら、モテスパイラルは真実だからだ。

いいねがついているところにはいいねが集まる。

 

最初を動かすのが大変なのだ。

一度軌道に乗ってしまえばあとは自然といいねがついていく。

 

これはペアーズのいいねに限らない。

 

金を稼ぐのもブログのアクセスも大体同じ。何だって最初が一番大変なのだ。

ほとんどの人は軌道に乗る前に挫折する。

 

ぼくは、人の力を借りた。

もう少し正確にいうと、人の経験と知恵を借りた。

 

先人の知恵は本当に素晴らしい。しかし、僕は先人の知恵を借りるということが苦手だった。

何でも我流でやろうとする癖があった。

 

今回のペアーズもそうだ。

 

するとどうだろうか。いいねは全く伸びない。後から始めた仲間にどんんどん追い抜かれて行く。

 

大学の頃国家資格の受験をしている時もそうだった。一生懸命勉強しているはずだったが、あまり勉強していない奴に点を抜かれていった。しかし、自分の勉強法の方が正しいと思っていた。

 

そんなことはない。

 

結果が出ている奴の方が、得たい結果を得るためには正しいのだ。

 

それを自分の方法でやろうとするのはただのプライドだ。

 

そんなつまらないプライドは捨てた。

 

そのおかげで今までに見たことのない景色を見ることができた。

 

ここからまだ先は長い。

あくまでも目的は、アポを決めること。

そしてゴールをすることだ。

 

勝負はまだまだこれからだ。

 

 

はじめてのストナンシリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

ネトナン戦記シリーズ

friendlywomen.hatenablog.jp

 

 

書評も書いたよ

friendlywomen.hatenablog.jp